片隅舎 ちーぱか かぴぐらし3rd|ちーぱかの漫画
かぴぐらし3rd/ちーぱかの漫画

スタンディングデスクを使ってみた感想

155

スタンディングデスクを使ってみた感想

作者コメント by:ちーぱか

座り姿勢は身体に悪いらしく定期的に立ち上がったほうが良いそうです。
かぴが追加で使用感を教えてくれました。

「座ってると内臓がクチャってなる感じがするやん?立つとそのクチャがスッってなる感じがするー」

たしかに、座った状態だとお腹が曲がってしまって窮屈な気がします。
さらに、かぴは続けます。

「あと、お腹すく」

内臓がスッとなって食べ物がスッと流れていってしまうのでしょうか?スタンディングデスクは、かぴには毒...なのかもしれません。
このシリーズのスタンディングデスクを使っています!

面白かったらハート押してね!
ランキングが変わるよ!

コメントを投稿

CAPTCHA


人気 ちーぱかの無料漫画
業務スーパーの海老せん買った
クリームチーズにショッキングなピンク色がついています… 2
無限食欲飯 3
2話目:オカメインコのちーぽです
洗濯機がものすごい勢いで暴れています 1
冷凍食品界の闇とは!
ルールはルールだ 漫画の仕切り絵が大幅増量の巻
はじめまして 2
タグ お気に入りの話を見る